

どうしたもんだか。。

ボックスティッシュ50箱。今、手元にあります。
元々ダンボールに5箱1セットx12=60箱あったんですが、10個は処理しました(笑)
1年分という名目でもらったんですが、たぶん1人で使うとすると1年で無くなるわけもなく。
一般的な家庭ではどれくらい消費するのは、ようわかりませんが、1人暮らしではさすがに消費するにも限界ってもんがある(笑)
でも、1年分にしては少ない気もしないでもないけど・・・。どうなんでしょう?

それに、同じ日に石鹸20個入をいただきました。
理由はちょっと・・・
これも1人暮らしにはどう考えても多すぎる。
これも間違いなく1年以上もつ。
と、いうのも、ボディーソープ使ってるので石鹸ってほとんど減らないんだわ。。。
真面目な話3年くらい買わなくてもいいでない?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
