

この監禁?拉致?事件。謎多し。


この連れ去り事件、本当に連れ去ったのか?同意の上じゃないの?と思えて仕方ない。

これがまだ、軒下とかに監禁されてたってならわかる。そりゃ逃げられないわけだから。でも、どう考えても逃げれるタイミングはあったはず。

この女性が本気で嫌なら命をかけてでも逃げるはずだろ。
にもかかわらず、全くその気配が・・・。

それも目撃情報から、どうも本気でびびっていたわけでもなく、笑顔すらあったなんて話も・・・。
そもそも、本当に監禁されてるなら、飛行機で移動・・こんなビックチャンスを・・・どうなるかくらい想像できそうなもの。

携帯電話の店になんか行くことは謎以外のなんでもない。

なんか隠してるのか、演技なのか・・・それはわからんにしてもこの事件、そう素直な話とは思えない気がしてならんですが。


「逃げると家族に危害」=智美さん「何も考えられず」とも?車も発見・千葉連れ去り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
