

『任侠ヘルパー』第3話 「阻止せよ老人虐待」memo

虐待っていろいろと調べればあっさりわかる気が。。。
家の状況とか、体の傷とか、周りの評判とか。
息子の評判聞いたら一発のような・・・。

虐待って周りが判断して強制的にどやこやってできないのはわかる。
本人がそのつもりなくても、そうなってるかもしれんし。
が、事が起きたら結局責任取らされるわけで。

まぁ、ドラマのような絵に描いた展開はないとしても・・・。
虐待するようなやつが、あれくらいで反省するとは到底思えないんですが・・・。
根っこの問題でしょ。

あ、そういやヤクザもんだったんですな。忘れてます。
てか、どうでもいい感じすらしてますが。
あんな広くてきれいな場所を組が持ってるのは謎だけど。
島荒らしたら、あんなんで済むわけないはずだし。。。


『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo
『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo


主題歌:
そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
