

『任侠ヘルパー』第2話「頑固ジジイの涙」memo

福祉に効率化ってのはねぇ・・・。
まぁ、不要とは言わないけど、どうしても矛盾するところが・・・。

あの歳で任侠もの見るって・・・そうとうのマニア?(笑)

仲里依紗さんがいろんな意味で一番ヘルパーさんっぽい。
見ていて唯一好感が持てるというかはまってるというか。

包丁の使い方下手すぎない??>メイサさん
わざとやってるならいいんですけど。

結局入れちゃったのね。ヘルパーさん。
なんかあったら後で大問題になるような。

反撃すべきだろうねぇ。
だからいじめられるってのも少なからずある。
ただ、やるとされにボコボコにされてるすることもあったりするけど。

桜吹雪の部分はスルーでいいの?
完全にばれてるってことがわかるような気が。。。

子ども店長と草薙さんとの師弟関係は話のメインの1つになるんでしょうね。

『任侠ヘルパー』 公式HP

過去のmemoです。
『任侠ヘルパー』第1話「極道から老人介護への華麗なる転身!!」memo


主題歌:
そっと きゅっと

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
