

『救命病棟24時?救命医・小島楓?』EpisodeI「新作!運命の再会&甦る研修医時代」

緊急で作られたのでどうしても新カットは少ないだろうなぁ・・・。
とみてましたが思ってたより新カットが少ないなぁ。。。
そこはつなぎだから仕方ないんだろうけど。

江口さんも松嶋さんも沢村さんもみんなみんな若いのは当然っちゃ当然。
若すぎてびっくりとは言わないけど、松嶋さんは・・・

ICUでI LOVE YOUはまずかない?
そんなのもあんだろうけどさ。

4話あるんだから、楓だけでなく、出てきた&出てくる4人(もちろん多江さんは必須。)のそれぞれの話ってのもありだったかと。
昔のVばっかりってのもあれだし。
あと3回、memoは書くつもりですが、ここまで過去が多いとねぇ・・・。

『救命病棟24時?救命医・小島楓?』 HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
