

こりゃ、えらいことになりそうな悪寒。都議選で民主完勝。

あくまで1地方議会選挙でしかない。
ただ、タイミング&投票数の多さからして、スルーってわけにはいかん。

結果論ですが、民主が勝つとは思ってた。
あれだけ、自民が馬鹿ばっかりやってたら負けるのは当然でしょ。

ただ、自公で過半数くらいかと思ってたが。
ここまで偏ると、4年前の馬○選挙の再来が・・・。
こりゃ、衆院戦(意識して書いてます。選挙は戦ですし。)はとんでもないことになってしまいそうな・・・。

投票率54%で多いってのはいかがなものかと>都民のみなさん。
もっと行け!とだけ言っておきます。

初の第1党、民主次々バラ…自民沈痛の表情(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
