

七夕賞(GIII)&プロキオンステークス(GIII)予想など

ブエナの世界制覇のスケジュールが決まったようです。
札幌記念であっさり勝つようであれば、凱旋門賞はとんでもないことが起きるやもしれません。
札幌記念って反則の52kgの出走ですから。
まず、お団子つき(◎しかない)1本かぶり確定でしょうな。

その前に、札幌記念がほぼGI?という超豪華メンバーになりそうで。
ドリームジャーニー、ディープスカイ、マツリダゴッホが出走を予定している様子。
下手したら天秋よりもGIだったりして(汗)

ブエナ札幌記念へ!凱旋門賞へステップ


七夕賞(GIII)
◎トウショウシロッコ
○アルコセニョーラ
▲シルバーブレイズ
△デストラメンテ
★イケトップガン
×ミヤビランベリ

買い目 ◎から 3連複 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  うまく外から差してくれれば3着はあるかと

シャドウゲイト 最重量ハンデ。でも57.5kgだったら許容範囲?

ハンデ戦のわりに上下差は4.5kg。
昨今重い斤量が少なくなってる&超軽量が少ない気がしないでもない。
このレースについても、もっと差が出てもいいかと。
で、そうなると重くてあんまし人気しなさそうなのに目が行くので、それに該当するがトウショウシロッコかな?


プロキオンステークス(GIII)
◎トーホウドルチェ
○ランザローテ
▲オフィサー
△スリーアベニュー
★タマモホットプレイ
×サンライズバッカス

買い目 ◎から 3連複 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  4歳牝馬の最軽量から

バンブーエール 59kgでも戦える気はするが。。。


こちらは別定戦。
の割に上下5kg差。
だったら、4歳牝馬の最軽量からはいってみましょう。
★が来てくれたら、残りが人気でも相当なものに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
