

『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』最終話(第8話)memo

毎回思うけど、あんだけ拡大できて判別できるのか?
あのカメラ&解析機ほしいわ。

個人が2つ以上のDNAを持つことがあるって聞いたことが。
かなり激レアとは言え、それは押さえるべきでしょ。

警察が守るもの=警察でしょ。
そういう組織でしょ。それが警察だと思いますが、間違ってます?

刑事じゃないから仕方ないとは言え、あれは張り込みじゃないわ。。。。

旬のDNAの事件ですな。
しかし、警察ならやってそうなことだなぁ。それも相当数。(爆)

ナンバーくらいは見るだろ。普通。
警察がどうこうってレベルじゃなくて。

出てきたときから気にはなってたけど。
飴ねぇ。溶けてなくならないもんかね?
飴と雨のからみで数時間はもつんだろうけど。

そこであんたが言葉を発したらいかんことぐらい、空気読めば・・・。(笑)

現実で警察がちゃんとあたまそろえて謝ってほしいなぁ。
これに限らずだけど、警察も人。
間違いがある。100%は無理。
やってまったら素直に詫びる。それができないから警察なんだろうけど。

ありか?あのアイコラ(笑)絶対なしだろ。(爆)

上川さんかっこよろした。

綾瀬さんの出番が後半特に少なく感じたのがあれだけど。
最終回ちょっとだけ出番が多かったのでよしとすっか。(笑)

まぁ、映画にもなるだろうから・・・って金出してまでは見ないけど。
最後は映画に続く=ちゃんと終わらないと思ってはいたものの。
いくらなんでも香取さん出すのは・・・ひどい。ひどすぎる。
どうせ出すなら、両さんで出せよ!


『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』公式HP

過去のmemoです。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第1話「史上空前の脳科学ミステリー始動!!変人脳科学者vs連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第2話は録画したのを見ました。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第3話「透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第4話、「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第5話「変人脳科学者vs美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」memo『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第6話「変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第7話「最終章?変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に時限爆弾」memo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
