

「ウィンドウズ7」(Windows7)発売日が10月22日に決定

今年中には出るという話でしたが、ほぼ思っていた時期に発売されることになりそうです。

秋葉などでお祭りになるかどうかは甚だ疑問はありますが、少なくとも、Vistaのような寒い状況にはならない可能性が高そうです。
これで、VistaのMe化は確定的。
オイラもほとんど使ったことがないので、断言ではできないけど、いい噂を聞いたことのないのだけは確かでしたし、オイラも他人に勧めることはなかったですからねぇ。

まぁ、仮にアップグレードするとしても、マシンごと買い換えないと動作しないわけだし、MSのSP無しバージョンなんて買う根性は持ち合わせておりません(爆)のでしばらく様子見であることは間違いないです。

ただ、今度はXPからのリプレースが進むのは間違いないでしょう。
少なくともVistaよりは期待してるのは確かです。

「ウィンドウズ7」は10月22日発売 

コメントの投稿

非公開コメント

とはいうものの.....

きょうさん、どうもです。

XPダウングレードサービスはまだ残るので、ビジネスユースとしては、切り替えるにはもう少し先かなと思います。

実際XPで十分ですし、安定していますから。

一般ユーザーは、さすがに切り替わってくるでしょう。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
