

函館スプリントステークス(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)結果

函館スプリントステークス(GIII)
?◎グランプリエンゼル
?…タニノマティーニ
?…ブラックバースピン
  :
?■マヤノツルギ

祝!クマちゃん3年8ヶ月ぶりの重賞制覇!
テイエムプリキュア以来かぁ・・・。
もうちょっと間隔つめて勝ってほしいわ。

結局1番人気だったようで、51kgはやっぱり魅力的すぎるわな。。。
馬券的にはちゃんちゃんですが、クマちゃんが勝ったからいいわ(笑)



ラジオNIKKEI賞 (GIII)
?…ストロングガルーダ
?…サニーサンデー
?…ストロングリターン
  :
?◎ケイアイドウソジン
  :
?■モエレエキスパート

まぁ、ある程度荒れるのは想定内。
というよりは、まだましというか、もう一声あっても・・・くらい。
ハンデがある分、重いのは勝てないジンクスがあったわけですが、56kgでも勝てたのは収穫かな?
ただ、定量で秋のGIIくらいが取れるかと言われると・・・。

上位3つに印がないので言い訳のしようがござんせん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
