

第50回宝塚記念(GI)結果

第50回宝塚記念(GI)

?▲ドリームジャーニー
?○サクラメガワンダー
?◎ディープスカイ

3連複 720円GET


結局、3連複を買ったんですが。1点勝負でOKでしたね。

しかし、勝てない子なんねぇ。>ディープスカイ
サクラが終始主導権を握って、早めに抜けた・・・
そこを狙ってのドリームジャーニーが突き抜けた。
それを刺しきれなかったディープスカイというところでしょうか。

3連単で取ってこそ、価値のある馬券であると思いましたが、まぁ、馬券の選択を間違ってなかったのでよしとしましょう。

これで春のGIは終了。
来週から、本格的な夏競馬。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
