

第50回宝塚記念(GI)枠順と予想

第50回宝塚記念(GI)
馬 名騎手
1 1マイネルキッツ松岡正海
2 2 インティライミ佐藤哲三
3 3キルスマートギア 武豊
3 4 アドマイヤフジ川田将雅
4 5 ヒラボクロイヤル 鮫島良太
46エリモエクスパイア 小牧太
5 7 アルナスライン 蛯名正義
5 8サクラメガワンダー福永祐一
6 9ドリームジャーニー 池添謙一
610 スクリーンヒーロー 横山典弘
711ディープスカイ 四位洋文
712 モンテクリスエス安藤勝己
813 コスモバルク 津村明秀
814 カンパニー岩田康誠

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎ディープスカイ
○サクラメガワンダー
▲ドリームジャーニー
△マイネルキッツ
★エリモエクスパイア

買い目 馬連 ◎から (4点) もしくは
     3連複 ◎○から 以下3点 & ◎▲から 以下2点(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3連の軸なら5つだけど。。。。

スマートギア  今回は”キル”レベルでない気はするが、お約束にしたがって。

ディープスカイから・・・?
中2週はそれほど、問題視はしないけど、なにせ今年になって勝ってない。
相手なりに走るタイプ?と。
どうせなら、もっと思い切って下げてぶっこぬいてほしいけど。
そこがどうしてもひっかかるので、単では怖くて。
ただ、このメンバーで馬郡に沈むってのもちょっと考えにくいし。

マイネルキッツがどこまで人気しないか(笑)
これで6番人気以下なら絶対買う・・・が。おそらく4番人気だろうなぁ・・・。

ひもに期待するにはするが、これも基本は見るレースだろうなぁ。
なので、現地で観戦します。
★は土曜日に。

コメントの投稿

非公開コメント

イプスっちが勝ってほしい

ギャロップの言う通りに
マイネルキッツ
アルナスライン
サクラメガワンダー
ドリームジャーニー
ディープスカイ

イプスっちは安田2着だから本命。
逃げ切ってない金鯱賞馬はイランけど念の為。
マイネルキッツが勝ったらヒシミラクルやイプトっち以来ですが、米まきくんと同じ日経賞2着なのが減点。

●いつもコメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>イプスっちは安田2着だから本命。

素直に勝てると思いますが・・・
実績はNo.1であるのは間違いないわけで。

>マイネルキッツが勝ったらヒシミラクルやイプトっち以来ですが、米まきくんと同じ日経賞2着なのが減点。

マイネルキッツは馬体が・・・って話しがちらほらあるので。
消した方がいいのかも。

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
