

『メイド刑事』第1話「京都セレブ夫人を救え!」memo

初回なんで。
てっきり来週からだと思ってたんですが。。。
仕事から帰ってきたら始まってました。
飲んでるなら見ないで爆睡優先ですが、なにせ仕事あけで。。。。。

遺書に指紋がないのはおかしいけど、ちょっと考えたらおかしいと思わないか?>犯人。
それくらいは殺るなら仕込まないと。

げ!?もう麻宮サキを知らないのが刑事になってるのか・・・。
でも、おもっきりパクってるインスパイヤしてるなぁ。
それはそれでまぁいいんだけど。
ただ、やるなら、もうちょっと徹底的にやってくれた方が。

アクションにちょっと無理が。
わざわざスローにしてるようじゃあねぇ。

殺人でしょっぴけるのか?
現行犯じゃないわけだし、あの状況だったら、受託収賄くらいでしか無理でないか?
あとあと殺人でしょっぴけるのは間違いないけど。

誰が1から10まで犯人かがわかるってのは問題ありありだが。
まぁ。謎解きがメインでないんだろうけど。



ノリとしてはこんなもんでしょ?
少なくとも嫌いではない。が続くかどうかはなんとも微妙かな。
福田さんがある意味はまってるということにしておきましょう。(笑)
あくまで「ある意味」ということで。(爆)

『メイド刑事』公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/meido/


原作:
メイド刑事 1 (Flex Comix)
宇佐美 道子,原作:早見 裕司
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
無敵な愛

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
