スポンサーサイト


『白い春』最終話(第11話)「本当のお父さん」memo

いきなり、そんなこと言われても理解できるわけもなく。
と言ってドスルーって訳にいかん。

まぁ、出てきたときから金の出どこはわかっていたとは言え、ここまでほっとかんでも。
で、オチというか、結局800万あげたことになったの?それでいいの?

どれくらい距離があるかわからんけんど。
小学生にしては大冒険だったんだろうか?

墓って結構いい値段すると思うんですが・・・。

サチの親代わり2人の関係も結局そのまんま?
まぁ、そこに決着をつける必要はないのかもしれんけど。

最後の最後にまた、どえらい展開というか。
いくらなんでも、そこまでせんでもいいでない?
全くもって想像外の展開でびっくりを通り越して目が点に近い状態。
ここまでの空気感ぶっこわし・・・。
このオチというか、おとしどころはあんまりいいとは思わんけど。

次のこの枠はスルーです。全く見る気ありません。
が、来週のは、沢村さん&国仲さんみたいなんで。
でも、裏も気になるし・・・。

『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo
『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo
『白い春』第6話「運命の絆第二章」memo
『白い春』第7話「名乗れない痛み」memo
『白い春』第8話「二人のお父さん」memo
『白い春』第9話「娘を襲った悲劇」memo
『白い春』第10話「娘を救ってくれ」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安易なBADENDですね

公開直前CM前まで売れなかった歌手のプロモのまま終わっちゃいました。
刺されて意識不明→なんとか助かったか、さちらを守るために春男が去るENDでもいいじゃん。

DVDは売れないでしょうね。

悲しい結末

こうなってしまう事は予想はしてました。ずいぶん前から死亡フラグもありましたから。もう号泣でした。春男は生きてて欲しかったです。個人的には最近のドラマの中では一番良かったです。

●コメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>公開直前CM前まで売れなかった歌手のプロモのまま終わっちゃいました。

>刺されて意識不明→なんとか助かったか、さちらを守るために春男が去るENDでもいいじゃん。

オイラは後者かな?と思ってたんですが。
刺された時点であれれ!?って感じになって、まさか死ぬとは・・ねぇ。

>DVDは売れないでしょうね。

たぶん(笑)

これからもよろしくお願いいたします。


☆ツヨポンさん☆
コメントありがとうございます。

>こうなってしまう事は予想はしてました。ずいぶん前から死亡フラグもありましたから。もう号泣でした。

全く気づかなかった・・・(滝汗)

>春男は生きてて欲しかったです。個人的には最近のドラマの中では一番良かったです。

悪いってまでは行きませんけど・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
