

アグネスタキオン急逝

月曜日の深夜に第1報が飛び込んできたのですが、正直、「ガセ?」と思ってました。
夜が明けると、どうも間違いないということで、本当にびっくりです。

まだ、11歳。種牡馬としてはこれから油がのってくるって時期なのに。
どう考えても速いですね。
今年受胎している子たちがいる

ただでさえ、ウォッカ回避で1本かぶりが確定的だってのに、こりゃ、宝塚はひどい1本かぶりになる可能性が高くなるんだろうなぁ。。。

元記事:
ポストSS筆頭アグネスタキオン急死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
