

『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第5話memo

やっぱり多江さんいいわぁ?。と改めて思う次第。

これこれ、いびきはいかんでしょ(笑)
こういうのに違和感がないのが、綾瀬さんのいいところではあるんだけど。

15年前のDNAって本当に大丈夫?
誘拐されたときのって取ってあるんだ。
前科とかで取ってるのは納得いくけど。
被害を受けても警察のDBにのっちゃうのね。

どっから携帯持ってきた?
奪った?だったらわかるだろうし。
電話相手もようわからんかった。

1mの距離から手足撃ったらぶっ飛ぶ気がしないでもないが。
それにそんな返り血で済むともおもえんし。

ドラマだから・・・とはいえそんなきれいに一致するとは。
そこまで精度上がってたら苦労せんって(爆)

多重人格ってそんな簡単なネタなんかな?
最近何かと見るけど、そんな居るわけでも、そこまで解明されてるものでもないと思うけど。

あれ?次最終回でなかったの?
話によると、映画も決まってるとかないとか。
ということで「最終回」ではないってことにはなるんだろうけど。
どうやってまとめんだか。
わざわざ1.5話にしたってことは、前の事件ともからんでくるんだろうし。


『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』公式HP

過去のmemoです。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第1話「史上空前の脳科学ミステリー始動!!変人脳科学者vs連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第2話は録画したのを見ました。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第3話「透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第4話、「変人脳科学者vs天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体!?」memo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
