スポンサーサイト


『スマイル』第10話「運命が動き出す!!-判決」memo

結局しゃべったのはこれっきりですか。
心神性だからしかたないけど。
最後の最後にもう1回、というよりしゃべって終わるんだろうけど。


捨てといてよくそんなこと言えるわぁ。
その前に助けたってならまだわかるけど、結局捨てたでしょ?
情状酌量というより、いかに罠をたくさん仕掛けて、それにひっかっけるかって状況にしかみえないけど。

量刑一覧っておかしいでしょ?
過去の判例は重要ではあるが、あの流れは死刑にしたいとしか思えないわ。
この事件をどうみるかであって。

確かに死刑かどうかを決めるとなると踏み切れないところはあるだけに簡単にはいはいとは言えないわ。

あれ!?死刑の場合ってまずいろいろ前フリがあってからだと思うけど。。。
それは重大事件の場合だけかな?

死刑は想定内。上告も当然の流れ。
冤罪証明しかないのも当然。
でも、それで死刑回避ができるかどうかはちょっと謎。

前にも書いたけど真実なんてどうでもいいからなぁ。。。
とにかく最高刑でぶちこめればいいという発想しかないからな。
間違いなら間違いでいいと思うが。
いっそのこと、間違いだけを探す警察・検察部署って作ったら?
おそろしく忙しくなりそうでいやだけど(爆)

まだ2回あるってこと?てっきり来週で終わりって完全に思い込んでた・・・。
ひっぱるネタあるんか?と不安はあるが。

『スマイル』公式HP

過去のmemoです。
『スマイル』第1話「未来を夢見た男の純愛と正義?笑顔に秘めた真実」memo
『スマイル』第2話「アナタは私が救う!!」memo
『スマイル』第3話「君の笑顔を避ける理由」memo
『スマイル』第4話「僕が彼女を守る!!」memo
『スマイル』第5話「誕生日にもらった一生の宝物」memo
『スマイル』第6話「僕が社長の無念を晴らす」memo
『スマイル』第7話「はじめてのキス」memo
『スマイル』第8話「本当の笑顔を取り戻す戦い」memo
『スマイル』第9話「運命の裁判員裁判はじまる!」memo

主題歌:
ありあまる富

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
