

『BOSS』Case10「容疑者はボス!?最後の事件」memo

なんかえらいしょぼいネタ追ってるなぁ。。。。
謹慎期間とは言え、もうちょっとねぇ。

指紋がでるの
マジックミラーは見えないけど目があった気になるってのはわかる。

取調べ以前のレベル。
あれは落ちないわ。

「イケガミ ケンゴ」って同姓同名もいっぱいいるかと。
過酸化ベンゾイルの事件の方があっさり出てくると。

身内の捜査はしないって鉄則以前の問題かと。
恋人はいいのか?

証拠なしで5年しょっぴいたら、問題ないか?
流れからしてやってるんだろうが、現実だったら大騒動になりかねん

なんか、最後に全然違う展開を見せてきたなぁ。
恋人は、最後までどうにか使ってくるとは思ってたが、参事官がからんでくるのはまったくの予想外。
こりゃ見ないと・・ってところですな。

BOSS 公式HP

過去のmemoです。
『BOSS』Case1「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」memo
『BOSS』Case2「知りたい…好奇心という罪」memo
『BOSS』Case3「女の敵は絶対に許さない!」memo
『BOSS』Case4「女の敵は絶対に許さない!」memo
『BOSS』Case5「対決!悲しい復讐の結末…」memo
『BOSS』Case6「天使?悪魔?天才少女の罠」memo
『BOSS』Case7「女vs女の心理戦!」memo
『BOSS』Case8 「悲しき銃声…消せない過去」memo
『BOSS』Case9「誰にも言えない…秘密の顔」memo

主題歌:
My Best Of My Life
越智志帆,多保孝一,リック・デリンジャー,蔦谷好位置
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
