スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイシテル?海容?』最終話(第10話)「2つの家族…それぞれの結末」memo

やっぱり土下座になるか。それ以外はないわな。
土下座されてもこまるっちゃこまるが。
立って詫びられてるのもなんか・・・。

会うことが果たしていいこと?
良い悪いって判断すらおかしいと思うが。

どこまで話すのが・・・加減が難しいわな。
いずれどうころんでもばれるのは間違いないわけだし。

しかし、おそろしくあっというまの1年。ってか経ってたのがびっくり。

更生の基準がわからんが。。。
1年ちょいは短いとしか・・・。
それにしても意外というかえらくあっさりと決定されるもんだ。

この時期の1年って恐ろしくでかくなってるような・・・。まぁ実際は1日、2日だから無理だけど(爆)

たまたまで見るか?完全に狙って見てるとしか。
この手の情報ってどっからどうやって出て来るんだか。
まぁ、地元とかだったら意外とあっさりなんだろうけど。

ん!?学校行ってどうする?
その前に恐ろしく近くないか?

1年もたったら広告変わってた。
逆に変えない方がインパクトがあったと思うけど。

で!?
もう1人子ども産むか!ある種衝撃だわ。
かなり歳の離れた兄弟だけど。意味はあるわな。

結論が出ないのは当然なんで、これくらいでいいのか?ってところでしょうかね。
まぁ、そんなきれいごとでなく、もっとドロドロでグダグダになるのが現実だと思うが、後ろ向いて終わらなかったのはこのドラマの意図なんだろう。

生きること、生きさせてもらってること。
それが大事なことであることがわかれば。。。なんていえる立場でもないが(爆)

今まで原作読みたくてもおさせてたから、とっとと読みます。
総括でもないが、板谷さんのインパクトと海荷ちゃんくらいかな?

『アイシテル?海容?』 公式HP

過去のmemoです。
『アイシテル?海容?』第1話「すべての母親へ捧ぐ家族愛の物語」memo
『アイシテル?海容?』第2話「禁断の葬儀」memo
『アイシテル?海容?』第3話「告白…少年の殺意」memo
『アイシテル?海容?』第4話「被害者家族への手紙」memo
『アイシテル?海容?』第5話「意外な真相…息子の秘密」memo
『アイシテル?海容?』第6話「生きてこその償い」memo
『アイシテル?海容?』第7話「僕は死刑になるの?」memo
『アイシテル?海容?』第8話「審判の日、全ての真相」memo
『アイシテル?海容?』第9話「母と母、衝撃の対面」memo

原作:
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
伊藤 実
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
アイシテル

binylrecords

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
うつし絵(通常盤)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。