スポンサーサイト


エプソムカップ(GIII)&CBC賞(GIII)結果

エプソムカップ(GIII)
?◎シンゲン
?■ヒカルオオゾラ
?×キャプテンベガ


ある意味実力どおりの結果のような気がします。
ただ、気になったのはヒカルオオゾラがラスト追ってなかったような。
勝てたような気はするけど。
これで天秋は面白い存在になりそうな。>シンゲン
ヒカルオオゾラはどこかでローカル重賞あたりで賞金稼ぎするのが先かな?


CBC賞(GIII)
?…プレミアムボックス
?×エイシンタイガー
?○スピニングノアール
  :
?◎メイショウキトリ
  :
除外■トレノジュビリー



やっぱり荒れた。
そもそも■トレノジュビリーが除外の時点でどこまでいくんだか・・・って思ってましたが。
結果はそれなりの荒れっぷり。
でも、プレミアムボックス以外は想定内でした。

実は某関西の競馬番組で、◎がおそろしいくらい重なった時点で、「こりゃこんわ」と思ってましたが案の定ってところでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
