

エプソムカップ(GIII)&CBC賞(GIII)予想

今週はかる?く。
実のところよくわからんのですわ(爆)

エプソムカップ (GIII)
◎シンゲン
○アーネストリー
▲マストビートゥルー
△ダイシングロウ
★ミストラルクルーズ
×キャプテンベガ

買い目 ◎から 3連複 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  前回お世話になったので。&東京との相性も

ヒカルオオゾラ  まいど恒例。

前回お世話になったから◎を撃ちましたが、本来なら薄くBOXをかけてヒモ期待かもしれません。


CBC賞(GIII)
◎メイショウキトリ
○スピニングノアール
▲コウユーキズナ
△アーバンストリート
★アウトクラトール
×エイシンタイガー

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  完全に穴期待

トレノジュビリー なんとなく。

こっちは本当にようわからん。
荒れることが前提でいいとは思うけど。
どこまであれるかすら想像がつかん。
そもそも1番人気がどれかすらようわからん。

なんでひっかかればめっけもん。それくらい自信はない(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

夏競馬の軍資金稼げるかなぁ?

毎度です。

ついにシンザン記念の時のプラスを吐き出してしまったので、かなり焦ってます(滝汗)

CBC賞は

◎モルトグランデ
○アーバンストリート
▲コウユーキズナ
△アウトクラトール

エプソムカップは

キャプテンベガからヒカルオオゾラの順としときます。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
