

『BOSS』Case9「誰にも言えない…秘密の顔」memo

あの状況で整然とみていられるってのはすごい神経かも。

児童虐待って客観的な指標があるわけでもないし。
本人がそうでないと言ったら違うんだろう。

それだけ時間が経っていれば、血が固まってる気が。

携帯番号聞いていいの?
個人情報の問題おおありだと思うけど。

戸田ちゃんみたいな刑事だったら、あの手でひっかかるの多いだろうなぁ。

虐待の世代間伝達ってかなりの確度だと思うのはオイラだけか?
それは不幸といえばそれまでだけど、仕方ない部分は否定できないような。

捜査に私情は挟まないのは鉄則以前の問題。
関係者だったら外れるべきかと。

指紋の転写なんてできることくらい警察だったらしっといてほしいわ。

解離性同一性傷害を映像に見せようってのがそもそも無理ありません?
言いたいことというか、表現したいことはわからんでもないが。
そもそも多重人格って1人であって2人いるのとは違うわけで。
2人見えてることがおかしい気がするんだけど。。。

それにスイッチがいい加減というか。
いろんなパターンがあるのであれですが、ひょっこり出てくるでてくるにしても、何か要因があるはず。
自分ではコントロールできない方が多いわけで。

キャバ嬢の化粧と今回の件は絶対違う(笑)

このドラマ数字いいから、今回終わってもSPするだろうなぁ。
いつでもできる素材ってのもあるし。
BOSS 公式HP

過去のmemoです。
『BOSS』Case1「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」memo
『BOSS』Case2「知りたい…好奇心という罪」memo
『BOSS』Case3「女の敵は絶対に許さない!」memo
『BOSS』Case4「女の敵は絶対に許さない!」memo
『BOSS』Case5「対決!悲しい復讐の結末…」memo
『BOSS』Case6「天使?悪魔?天才少女の罠」memo
『BOSS』Case7「女vs女の心理戦!」memo
『BOSS』Case8 「悲しき銃声…消せない過去」memo

主題歌:
My Best Of My Life
越智志帆,多保孝一,リック・デリンジャー,蔦谷好位置
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
