

『アイシテル?海容?』第9話「母と母、衝撃の対面」memo

そこまで開き直るというか、理解できる親がいるのか?
とおもいつつも、責めてもしゃあないし。
ただ、親の気持ちは親にならんとわからんのは事実でしょ。

自立支援施設って少年院との違いがわからん。
まぁ、わかったところで無駄な知識でしかないが。
そんないい加減でいいのか?
後ろを決めなくてもいいのはわかるが最低限は決めないとまずいような。

全部忘れるという選択はできない以上、抱えて生きていくしか・・・。
答えがないだけに、おやじさんの想いってのは。。。

進路の相談ってタイミングってあるわな。
オイラの場合、結構もめたわりに押し切ったけど。

子供の話題はスルーするっきゃないわな。
いっそ居ないことにするしかないと。

ここまで見てみると、ウチの親は完璧だったのか?
言っちゃ悪いが、このドラマに出てくる母親よりは・・・。
まぁ、たまたまここまではってことでしょうけど。

最後の最後にご対面か。
ここから話膨らましてもというよりまとめてきなラストになるのか?
毎度そうだけど、このドラマの予告っておそろしく短い。
グダグダするよりはいいけど、字幕だけってのも珍しいわ。

『アイシテル?海容?』 公式HP

過去のmemoです。
『アイシテル?海容?』第1話「すべての母親へ捧ぐ家族愛の物語」memo
『アイシテル?海容?』第2話「禁断の葬儀」memo
『アイシテル?海容?』第3話「告白…少年の殺意」memo
『アイシテル?海容?』第4話「被害者家族への手紙」memo
『アイシテル?海容?』第5話「意外な真相…息子の秘密」memo
『アイシテル?海容?』第6話「生きてこその償い」memo
『アイシテル?海容?』第7話「僕は死刑になるの?」memo
『アイシテル?海容?』第8話「審判の日、全ての真相」memo

原作:
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
伊藤 実
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
アイシテル

binylrecords

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
うつし絵(通常盤)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
