

『白い春』第9話「娘を襲った悲劇」memo

やっぱり給料は現金がいいなぁ。
もらった感がまるで違うもん。

なんでも機械でできるんだ・・それがいいのか悪いのかは別として。

最後の最後まで倒れるのをひっぱるかと思ってたけど。
思った以上どころか頭の10分でするとは。

怒る気持ちはわかるけど、どうにもできんからなぁ。。。

ここの姉妹の関係も結局のところようわからん。
おねぇのことが嫌いなのはわかるが、それ以上つっこんでないからなぁ。

心房中核欠損かぁ。そんな急にでるもん?
ちょっとだけ場所が違うよく似た病気持ちだけど、そこまで急にでるもんか?
「心臓に穴」って聞けばびっくりだけど、正確には「心臓の壁に穴」なわけで。
穴空いてたら血が外に出てるイメージが(笑)
それもピンキリがあるわけだし。
実際、オイラ結局手術してないまま、今も穴空いたままだし(爆)

子供の医療保険入ってないの?
神さまにでもすがりたくなるもんだわなぁ。
それくらいしかできることないし。

そんな夜遅くに面会していいもんか?
それくらいの度量のある医者さんがいてほしいけど。

起きるんだ、やっぱり。
あの状況で、起きなきゃ来た意味ないし(笑)

さっちゃんより小さい時に手術する、しないでもめたときがあったんだが、確かに怖かった記憶はあるなぁ。
同じように麻酔が覚めるとか、考えてみたりもしたし。
ガキんちょの考えることはにたようなもんか。

次回は手術だけで終わりそうな予感いっぱい。


『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo
『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo
『白い春』第6話「運命の絆第二章」memo
『白い春』第7話「名乗れない痛み」memo
『白い春』第8話「二人のお父さん」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
