

第59回安田記念(GI)枠順と予想

第59回安田記念(GI)
馬 名騎手
1 1スズカコーズウェイ後藤浩輝
1 2 スマイルジャック 岩田康誠
2 3ウオッカ 武豊
2 4 ファリダット安藤勝己
3 5 ホッカイカンティ 石橋脩
3 6ディープスカイ 四位洋文
4 7ライブコンサート 和田竜二
48 アブソリュート 田中勝春
5 9キルカンパニー 横山典弘
5 10 タマモサポート津村明秀
611 コンゴウリキシオー 戸崎圭太
612 トウショウカレッジ 内田博幸
713×スーパーホーネット 藤岡佑介
714マルカフェニックス福永祐一
715 リザーブカード三浦皇成
816 アルマダD.ホワイト
817キルローレルゲレイロ藤田伸二
818 サイトウィナー B.プレブル

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎ウオッカ
○ディープスカイ
▲ライブコンサート
△スズカコーズウェイ
★マルカフェニックス
×スーパーホーネット

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  前走を見るとなぁ・・・あきらめモードかな。

ローレルゲレイロ  16は長いような気が。

2強で決まったらおもろくもなんともない。
が、その可能性が否定できないのがなんともつらい。

ひもに期待するにはするが、基本は見るレースだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、どうもです。

東京のマイルなので、めちゃします。

◎スズカコーズウェイ 後藤は嫌いだが、東京マイルだけは.....
○リザーブカード   そろそろ来てくれてもいいかな
▲スーパーホーネット まさかがあるかも?!
△ディープスカイ   おさえ
×ウオッカ      おさえ
★ファリダット    こんなのが来るのか!?

まだどう買うか決めていませんが、◎は含めます。(鞍上の騎手取れた試しはほとんどないですが.....)

ではでは。

悩みますが

3/6/7/18でいこうかな
スズカゴー・蜂・宮杯馬が先着したら終わりですね。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
