

『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第3話memo


もう折り返し。

6話で10話分以上の制作費使ってるような。
ただ、3話は・・・は。

警察の協議で透明人間って言えるその神経はすごいですわ。
透明人間って理屈上可能って話は聞いたことはあるけど。
さすがに光ファイバーを全身に巻いてって発想は無理だわ。

xx機っていっぱい世の中にあるんだなぁ。
あれは反則な気はするが。
でも、しりとりではよくやる方法。

トリックとして・・・以前にお約束的な話。
カメラに死界があるのは。
ただ、それを正確に把握するってのはそう簡単なことでなく。

それにカメラに登場してない人がそこに居るってことはもっと早い段階で気づくと思うけど・・・。

おっと次回多江さん登場。
誰がゲストでも録画はするんだけど多江さんだったら絶対、おさえんと
毎回贅沢すぎですわ。



『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』公式HP

過去のmemoです。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第1話「史上空前の脳科学ミステリー始動!!変人脳科学者vs連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第2話は録画したのを見ました。

『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』公式HP

過去のmemoです。
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第1話「史上空前の脳科学ミステリー始動!!変人脳科学者vs連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?」memo
『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第2話はお休みしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
