

『アイシテル?海容?』第7話「僕は死刑になるの?」memo

警務官(でいいのか?)が面談時間を決めれるんだ。
あの場合は、智也(嘉数一星くん)の負荷になることを考えてのことなんだろうけど。

同情されるのって・・・いなくなった事実を受け入れるだけでも精一杯でしょうし。

どっからかこういう情報がもれるんだろうかねぇ。

こういうので退去する場合って敷金とか返してもらるんだろうか?
別に悪いことはしてないし、大家からの強制だし。

鑑別所とか入ったことないんでわからんが、栄養に関してはプロが見るわけだろうし、変な親よりはまともなもんがでるんだろう。たぶん。

詫びないわけにもいかんだろうし、と、言って詫びてどうなるもんでなし。
と、言って放置は論外だし。
どっかでお互いの区切りというか踏ん切りとういうか・・・。

子供が居る幸せってあるんだろうなぁ。
それが判らん親が多いのも事実だけど。

手紙を受け取るのと許すのは別でしょ?
永遠に許さないって答以外はない・・・でもいいと思うし。

娘にも見せるべきだと思うけどな。
それが正しいかどうかは別として。
相手の気持ちになれとはいわんが。

あの状況を見て何を感じたんだ?
哀れみとかではなんだろうけど・・・

次回、とうとうご対面。

『アイシテル?海容?』 公式HP

過去のmemoです。
『アイシテル?海容?』第1話「すべての母親へ捧ぐ家族愛の物語」memo
『アイシテル?海容?』第2話「禁断の葬儀」memo
『アイシテル?海容?』第3話「告白…少年の殺意」memo
『アイシテル?海容?』第4話「被害者家族への手紙」memo
『アイシテル?海容?』第5話「意外な真相…息子の秘密」memo
『アイシテル?海容?』第6話「生きてこその償い」memo


原作:
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
伊藤 実
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
アイシテル

binylrecords

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
うつし絵(通常盤)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
