

『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』第1話memo

土曜日について、今週から『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』が始まるため、「魔女裁判」については仮休業とします。
書く気が起きれば・・・くらいですか?
元々、この時間帯は別のことをしてることが多いのですが・・・。
綾瀬さんが出るという1点でこちら優先です(爆)

OPの広末さん、使い方がもったないおばけ。
だれでもいい気がしてならんですが。
最後に戻ってくるってパターン?

また唐突というか、ありえなさすぎるというか。
あんな事故あった普通アウトだろ。

五反田であんな爆破があったとしたら、あんなのんきなことじゃすまんでしょ?
国家機密レベルのところにあんな掃除のおねえちゃんは絶対ない。

あの画像から指紋までいける?
いくらんでも無理ない?
どんだけの解像度がいるんだか。

あんたは何もせんでもかわいいから。(笑)>綾瀬さん

血であそこまで描けるか?
すぐ乾いてあんな垂れ方はせんだろうし、あんだけ大量に出せるもん?

金庫って個々の番号が違うはずだから、同じ金庫か違う金庫くらいわかりそうな。
これくらいのことは推理じゃなくて状況証拠の裏を取る行為でしかないかと。
それができないようじゃ警察だめすぎ。

現行犯でないのによくしょっぴいたなぁ。
まぁ、過去のものあるから別件でしょっぴけるだろうが。

しかし、恐ろしく金をかけてる。その印象が一番強い初回。

最新ぽくみせてるけど、科学捜査って地味なはずですが。
なんでも金かけて最新ぽくみせればいいってのはどうかと思いますが。
綾瀬さんがでるし、6回だけなんで見ていきます。


『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
