スポンサーサイト


ネットワークボーリングとやらをやってみた



う?む。
なんだかんだでほんまに久々に投げますわぁ。
指と肩がおかしいのはおかしいけど・・・。まぁそれはそれってことで。(爆)

前に投げたのが去年の10月!?だったみたい。


6Game合計
ストライク19
スプリット10
オープンF17
スペアー26
ノーヘッド
ガター
AVE170.3


投げる前の目標はAVE150、HIGH180もあればなんて思ってましたが・・・。
何せ半年のブランクとなると、体が忘れかけてるもんで(滝汗)

それがフタをあけてみたら170越えた。
投げた本人が一番びっくりしてます。

で、ROUND1ではじめてネットワークボーリングというやつをやったんですが、一人で投げるのかはなんか張り合いはあってよかった気はします。
初回なんで一番下のレベルからスタートしたんですが、5G投げ終えていきなり相手が強くなったのにはちょっと引いたけど(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん どうも^^

久々に昨日いってきました
なかなか 調子良かったです♪

昨日BSで録画した ボウリング大会みて
ますます やりたくなりましたヨ(笑)

しかし TV中継で パーフェクト出されると
感動しますね?^^ 

●いつもコメントありがとうございます。●

☆へっきーさん☆
お疲れ様です。
>しかし TV中継で パーフェクト出されると感動しますね?^^

オイラもVで見たことはあるけどすごいですわ。
夢ってレベルではないですが(汗)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
