スポンサーサイト


『白い春』第6話「運命の絆第二章」memo

また長いダイジェストなことで。
第2章開始ってことでまとめの意味?

これこれ、完全な犯罪でしょ?
口座売買だけだったら大丈夫だったっけ?

前科もの歓迎なんてのはないわな。
でも、意外と書いたらいい人材が集まったりして。

会いたくないってのはわかるが。隠れんでもいいと思うけど。

逆上がりできない子っていたいた。だからどうってことはなんだけど。
ただ、あんな急にできるようになるかは。
のぞみちゃん、できるのにできないフリしてたってことでしょ。

生きてたらなんとかなる・・・わけない。

子供に働きすぎたら・・・なんて言われたら親としてはどうなんでしょうかね。

人の採用を「売り言葉に買い言葉」で決めていいもん?
予告で見てたから驚きもなんもない。

ずっと見てた(笑)>さち(大橋のぞみちゃん)
いい迷惑でしかないでしょうが、本当はみてもらいたくてしかたなかったりして。

来週は姉妹の関係がちょっと明らかになりそう。




『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo
『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
