スポンサーサイト


『ぼくの妹』第5話「鬼に恋した妹」memo

そんな個人的なお願いを4時間も待ってごり押ししてもいいもん?

このドラマの医療場面の必要性が。
それにベートーベン歌いながらやってるって・・・。ダメとは言わないけど。

そもそも手術より食事に誘うことが目的にしか思えないんですが(爆)

競走馬でGI?そんな世の中アマかない。
個人馬主でGIなんてそうはない。
500万(1勝)に上がるだけでも・・・って話がそれるので。(爆)

ころっと態度変わりすぎ。
引き取るってどうよ?単なる脅し?

突き落とすのと滑ったのとは全く持って違うと思うが。

利子が600かぁ。町金なら普通か。
にしても、ぼろい商売だわ。>街金。

また、都合よく、そのタイミングで倒れますなぁ。
さっきまでぴんぴんしてましたやん。

親父さん?
今までわからかった?
それとも知ってる?
流れからすると、知ってるとしか思えないが。>息子
お互いが隠す理由がわからん。

そんな簡単に金が増えてたら世の中苦労せん。
バクチで負けるってオチですかね。

『ぼくの妹』公式HP

過去のmemoです。
『ぼくの妹』第1話「ただ一つの絆…僕が守る」memo
『ぼくの妹』第2話「犯人は妹…!!」memo
『ぼくの妹』第3話「真実の告白…」memo

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
