

京王杯スプリングカップ (GII)予想

京王杯スプリングカップ (GII)
◎スマイルジャック
○トウショウカレッジ
▲タケミカヅチ
△リザーブカード
★スピードタッチ
×ソルジャーズソング

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  初14ってのが気がかりですが。

ファリダット まいど恒例。

GIでは力不足かもしれませんが、GIIなら勝負になるかと。
ただ、14が初ってのがひっかかりあり。
16から18なら迷わずなんですけどねぇ。。。

ファリダットが来たらあきらめるとすっか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よう分らんです

きょうさん、どうもです。

このレースは全く分かりません。
趣味で印つけます。

◎リザーブカード
○スピードタッチ
▲タケミカヅチ
△ソルジャーズソング
×トーセンクラウン
★トウショウカレッジ

何でも来いって感じです。

ではでは。

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
