スポンサーサイト


『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo

さようならって(笑)
確かに25万で東京湾だったら東京湾じゃ足りんわ。

確かに計算上は。春男の子の可能性が高いだけ。
浮気してるかもしれんわけだしさ。
第3者がわかる証拠がない以上はね。
DNA鑑定でもしたら?ってそんなことせんわね。


春男(阿部寛さん)殴りつけたい気持ちはわかるけどさ・・・。
育てた恩ってのはあると思うけど。

そうそう、この2人の関係(佳奈子(白石美帆さん)と村上(遠藤憲一さん))が一番謎。
怪しいとかいうことでなくよくわからん。
言うとおり赤の他人でしかないはず。
さち(大橋のぞみちゃん)でつながっているのはわかるが。

とうとう、妄想までし始めましたか。
若干の不気味さはありますが、気持ちはそれとなくわかる気はする。


かっこいいかは別として、1つのきっかけで人間って変わるもんだねぇ。

なんでまた急に?
なんで今になって・・・理由がよくわからん。
そういう方だったら金が入ってくるのか?
それはそれで何か間違ってる。

あれ!?アフリカ行ったんじゃ!?(笑)
ってことはさっちゃん信じてなかったんだ。(笑)

あれだけの大きな絵描けるって・・・すごいセンス。
バランスとるの難しいと思うけど。



『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
