

第14回NHKマイルカップ(GI)&京都新聞杯(GII)&新潟大賞典(GIII)結果

第14回NHKマイルカップ(GI)
?…ジョーカプチーノ
?△レッドスパーダ
?…グランプリエンゼル
  :
?◎アイアンルック
?■ブレイクランアウト


馬連でも無理・・ってところまで大穴ではないですが、なかなかそこまで手が回りませんわ。
しかし直線向いた時点で後ろは「残る」とは思わなかったんですかね?
もうちょっと早く仕掛けてたら・・・とも。
展開が向いたのかもしれませんが時計は優秀だったからなかなかいけなかったのかな?
ダービーに来る??>ジョーカプチーノたぶんスールー?


京都新聞杯(GII)
?◎ベストメンバー
?…デルフォイ
?…ロードロックスター
  :
?■リクエストソング


こっちはダービーに来るんでしょうけど・・・。
印打つまでは。



新潟大賞典(GIII)
?▲シンゲン
?★ニホンピロレガーロ
?…オペラブラーボ
?■アドマイヤフジ
  :
?◎オースミグラスワン(降着)

馬連 29470 円 GET!!!

最下位人気をひっぱってたのね。
そりゃ3万コースにもなるわ。
でも、でも、なんで最下位人気???>ニホンピロレガーロ
それが全く理解できん。
他のbloggerさんでも、ひっかけてる人は多かったし。
むしろ、シンゲンの方がむずかった様子。
これで3万は『ごちそうさま?』ってところです。
これがあったので良しとしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
