

第14回NHKマイルカップ(GI)枠順と予想

第14回NHKマイルカップ(GI)
馬 名騎手
1 1 ゲットフルマークス 田中勝春
1 2ミッキーパンプキン 岩田康誠
2 3 ジョーカプチーノ 藤岡康太
2 4 サンカルロ 吉田豊
3 5 ツクバホクトオー吉田隼人
3 6アイアンルック小牧太
4 7ワンカラット藤岡佑介
48 スガノメダリスト勝浦正樹
5 9 マイネルエルフ松岡正海
5 10 グランプリエンゼル内田博幸
611 ダイワプリベール後藤浩輝
612×ラインブラッド 福永祐一
713レッドスパーダ横山典弘
714 タイガーストーン蛯名正義
715 ティアップゴールド池添謙一
816キルブレイクランアウト武 豊
817 アドバンスヘイロー 柴田善臣
818フィフスペトル安藤勝己

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎アイアンルック
○フィフスペトル
▲ワンカラット
△レッドスパーダ
★ミッキーパンプキン
×ラインブラッド

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着までなら・・・。


ブレイクランアウト 人気して飛んでくれ。

たぶん、人気は2強になるのかな?
裏ダービートライアルGIとなりつつあるが、ブレイクランアウトがおそらく1番人気でしょう。

追記は土曜日深夜に。

と、思ってたら、アイアンルックが前日1番人気。
う?む。この感じだとそのまま1番っぽい。
荒れるGIなだけに・・・。

さて、ただいまおかしな?確変中の某番組の予想を追記。
こいちゃん ?マイネルエルフ
辻本さん ?ワンカラット
川田さん ?アイアムルック 穴?ラインブラッド

今井リカさん ?ダイワプリベール
六車さん ?スガノメダリスト

某シュミレーションソフト (過去4回なんらかしら絡んでる)

1ブレイクランアウト
2アイアンルック
3ジョーカプチーノ

コメントの投稿

非公開コメント

やけくそです

4・6・7・15・16かな。

マイネルキッツはそれっきりで終わってほしくないなあ。

●いつもコメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>マイネルキッツはそれっきりで終わってほしくないなあ。

このレースでは結果は出ませんでしたが、まだこれからだと。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
