スポンサーサイト


『スマイル』第4話「僕が彼女を守る!!」memo

結局のところ、どういう基準で食っても大丈夫なのかがようわからんかったわ。
片方は後遺症、片方は即元気。そんな器用に出るもんか?


あれ!?ムショで無茶やって刑期延びたとか言ってませんでした?
あっさりとでてきません?

さすが(マス)ゴミ。人が倒れててもほったらかしか。
でも、はなちゃんがそういう子だったら誰かきづいてもよさげな気もせんでもないが。
所詮、ゴミは今がよければ過去も未来もどうでもいいって体質だから。
こういうところは変にリアルだったりする。

断り方下手すぎるわ・・・。
あれはさすがにばれるだろ。(笑)

またえげつない親の娘だなぁ。
新興宗教の子かぁ。
リアルでいうなら○○の娘ってところか。
まぁさすがにここまでかわいくわないけど。(爆)

それにしても偶然というかできすぎというか。

それで訴えるかぁ?まず法人を訴えるべきかな?
しかしいつの間に訴訟社会になったんだろか。

今回ははなちゃんの過去と小栗旬さんが出てきたことくらいか。
はなちゃんはもしかして・・・さすがに次回ってことはないだろうけど・・・。



『スマイル』公式HP

過去のmemoです。
『スマイル』第1話「未来を夢見た男の純愛と正義?笑顔に秘めた真実」memo
『スマイル』第2話「アナタは私が救う!!」memo
『スマイル』第3話「君の笑顔を避ける理由」memo

主題歌:
ありあまる富

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
