スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『白い春』第4話 「本当の父親」memo

相変わらずの吉高ワールド炸裂。
こういう役はツボというかぴったり。

なんかおいしいって・・・。結局うまいの?
なんか微妙な気が。

籍にはいってないってことは・・・村上(遠藤憲一さん)の養子?
死別で、孤児になった時点で籍は真理子(紺野まひるさん)のところにあったわけで。
籍に入ってない場合って他人なわけだし、遺言書でもありゃ別だが、そういうときって勝手にできるの?

そうなると、余計にわからん。
初回からの謎っちゃ謎なんだが、なんで妹の佳奈子(白石美帆さん)がさち(大橋のぞみちゃん)を村上と一緒に育てることになったのか・・・って話しはおいおいかな?

十月十日が原則だけど1?2ヶ月の早産ってこともある。
これだけでは・・・ねぇ。証拠としては不十分。
さすがに半年ずれてればどうにもならんけど。

バスが故障したときってすぐ代替が来ると思うんですが。

確かにおかあさんはきれいだ。そりゃわかってることで。
で、なんだかんだ言って結局もらうんだ>写真。(笑)

結局もらうし結局行くしなんだかんだで・・・。(笑)

で、いつ知ることになるんだ?実の子ってことを。
一番肝心な人が判ると話が進むんだろうねぇ。
予告見る限りは、来週もめ?いっぱい、ひっぱれるだけひっぱるんだろうね。



『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。