スポンサーサイト


『ぼくの妹』第3話「兄を守るウソ」memo

そんな大事なメール、開けっ放しにするなよ。

そんな勝手に死んだ人の部屋っていいもの?
契約が残ってたら余計に。

部屋2階!?階段使ったら?

いましたよね?現場に。
犯人でない可能性が高かそうだけど、その嘘の意図は?
隠す理由が別にあるはずだけど。

そもそもそんなところに立ったらいかんだろ。
従業員、誰も止めないの?

朝6時?もう日が完全に陽があがってますけど。(笑)

300万の話が事実だとしたら、脅す前に貸してくれようとしたことに礼くらいは言ってから、犯人探しすべきでは?

そこに執着するのはわかるが、おそらく返せてないだろう・・となるとその結果どうなったんだか?


『ぼくの妹』公式HP

過去のmemoです。
『ぼくの妹』第1話「ただ一つの絆…僕が守る」memo
『ぼくの妹』第2話「犯人は妹…!!」memo

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
