

『スマイル』第3話「君の笑顔を避ける理由」memo

そんな固まらなくても(笑)
緊張ってでなくて硬直に近い状況でないかと。

食中毒で死者でもないと刑事事件にはならんでしょ。
確かに無差別なら極刑だろうけど、そりゃありえんだろ。

卵でそこまでひどくはならんかと。いい加減というか。

そういうことを言ってません?
外国人労働者だからどうこうって発想がやだわ。

2015年からの回想話を永遠するってことか。
2015年の話をもうちょっと進めたほうがよろしいかと。

やっぱり花ちゃん消えるんだ・・・。
予想はしてたけど。
どんな不幸が待ってるだか。
林がからんでくるだろうねぇ。おそらく。

米で出るとしてだ。熱処理してるからそれなりに落ちてると思うんですが。
そんなすぐに出るもんでもないかと。
それに食べた人ってもっといるだろうて。
体に出る速度もばらばらって。

もしかして、この事件で5年以上ぶち込まれるってこと?
あの子の件で訴えられてってことかいな?

ドラマの中で報道とか、朝の番組とか・・・やりすぎでしょ。
いくら10%超えられないからって。。。
このドラマも10%割りそうな予感が。。

『スマイル』公式HP

過去のmemoです。
『スマイル』第1話「未来を夢見た男の純愛と正義?笑顔に秘めた真実」memo
『スマイル』第2話「アナタは私が救う!!」memo

主題歌:
ありあまる富

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
