

『アイシテル?海容?』第3話「告白…少年の殺意」memo

「うざい」で片付けられる親の心境はたまらんでしょうな。

たちたくないスタートラインだなぁ。ある意味地獄の一丁目だろうし。

どの段階で被害者に対して加害者の情報って提供されるんだろ?
子供に見せたらいかん夫婦げんかだよなぁ。
さすがにあれほどではないが、今思うと夫婦喧嘩を見て一銭の得にもならんわけだし。

あの状況ですぐ戻ってくることはどう考えてもないだろ。
和彦(山本太郎さん)の判断というか決断は正しいかどうかわからんが、1つの選択肢ではあるでしょ。

電話も取れなくなるわな。
ある意味恐怖症になってくるでしょう。

ゲームは持ち込んでもいんだぁ。。。

小学校って退学できる!?義務教育だろ?転校ってならわかるが。

7度8分ごときで・・・。
9度を超えてはじめて熱だろ。はいいすぎ!?
少なくともオイラところは放置プレイだったからなぁ。(笑)

損害賠償かぁ・・・。最低でも億だろうなぁ。
退職金じゃ足らないだろ。

現実問題として、閉じた子供の心をこじ開けるのって簡単じゃないだろうなぁ。
ドラマだからサクサク行くが、おそらく1年とか2年とか・・・そんなオーダーだろうて。

ダンカンさん、なんかおいしいところ持ってってるなぁ。

おい!いくらなんでもいきなり倒れすぎ。
ほとんどアレルギー反応に近いんだろうな。

こういう情報って外で話してもいいもんか?
あんなところに一緒にいるのは明らかにドラマとは言え、どんな経路でばれるかわからんし。


『アイシテル?海容?』 公式HP

過去のmemoです。
『アイシテル?海容?』第1話「すべての母親へ捧ぐ家族愛の物語」memo
『アイシテル?海容?』第2話「禁断の葬儀」memo


原作:
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
伊藤 実
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
アイシテル

binylrecords

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
うつし絵(通常盤)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
