

『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo

写真はまさに「つっこんでください」といわんばかりの飛び方だよなぁ。
ありゃ、いくらなんでもありえなさすぎる。

あんなところに億が1飛んだとして、木揺らしたら一発で落ちそうな気が。

それに今のガキがあんないじめかたするか?
あれだけわかりやすいのってオイラでもしらんぞ。

同居!?まぁらしいちゃらしいけど。

あの程度でちびるなよ・・・(笑)
いまどきのガキってもうちょっと根性座ってるというか、何も考えて(ピ?)
で、それでちくるガキもガキだわ。

さち(大橋のぞみちゃん)が自分の子であることはよくよく計算すれば分かるような気がするけど。
にしても、あんな出会いはないと思うけど。

結局800万の犯人については、一旦忘れてくれってことね(笑)

『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
