スポンサーサイト


『ぼくの妹』第2話「犯人は妹…!!」memo

あの状況なら取調べを受けてしかたないだろうな。
むしろ受けないほうがおかしいくらい。

普通じゃないだろ。300万貸すくらいの関係って。
これに関しては妹の論が正しいわ。


あら!?全く予想と違う展開で。
説教の1つも・・・だろう。
ちゃんちゃんよりあっさりってところですか。
確かに、あれは想像を超えたあっさりさだったわな

あの写真って後付けで撮ったというか。
偶然にしては意味がないよな。あの写真。

そりゃ妹のやったことを兄にふられても・・・。
10代のガキならまだしも・・・。
単なる迷惑以外のなんでもないかと。

不倫に関してはコメントのしようがない。
だってようわからんから。
ただ、基本当事者同士の問題でそこでちゃんと解決したらよろしいかと。
少なくとも、刃物とか向けるんだったら、その前になんとかしろよ。

えらい早く煙突に登ってないか!?
それにあんなところおったら誰かが警察呼ぶとか、騒ぎになると思うが。

通行止めて撮影したんだ・・・。
それはおいといて、あの自転車でついてこれたのは謎でしかないわ。

どこに行きたいかが正直よくわからんです。このドラマ。
リタイアすることは今のところないだろうけど。

『ぼくの妹』公式HP

過去のmemoです。
『ぼくの妹』第1話「ただ一つの絆…僕が守る」memo

主題歌:
ふたり

ERJ

このアイテムの詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
