スポンサーサイト


フローラステークス(GII)&アンタレスステークス(GIII)&福島牝馬ステークス(GIII)結果

アンタレスステークス(GIII)
?◎ウォータクティクス
?▲ワンダースピード
?…ボランタス
  :
?■アロンダイト

馬連 730 円GET


強かった>ウォータクティクス。
勝負になるとは思ってたけど、ここまでとは。
勢いだけでなく実力もつけてたってことですな。
GIでも勝負できそうですな。


フローラステークス(GII)
?◎ディアジーナ
?▲ワイドサファイア
?○ハシッテホシーノ
   :
?■ミクロコスモス

馬連 1010円GET


珍しく、どんな買い方(3連単or馬連1点以外(笑))をしても取れてました。
この3頭がオークスの出走権を取りました。

そんな中、ディアジーナの勝ち方はよかったかと。距離が延びて問題なし。
2・3着もそれは同様かな。
1強を脅かすところまでいけるかどうか・・・。


福島牝馬ステークス(GIII)
?…ブラボーデイジー
?…アルコセニョーラ
?×ヤマニンメルベイユ
?■ピンクカメオ
   :
?◎マイネカンナ


ヤマニンメルベイユ(この中では1番の人気薄)はひっかけておいて・・・。
あとは無理ですわ。
オイラとしてはよくやる、人気薄だけひっかけて後は・・・ってやつですな。

この上位組がヴィクトリアマイルに通用するかどうかは微妙かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミ

フローラSと福島牝馬の結果が同じです…。
フローラSから本番勝った人ってメジロラモーヌしか思い浮かばない。(汗)

●いつもコメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>フローラSと福島牝馬の結果が同じです…。

ご指摘ありがとうございます。
早速修正させていただきました。

>フローラSから本番勝った人ってメジロラモーヌしか思い浮かばない。(汗)

たぶん、本番では用無しでしょうな・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
