

『魔女裁判』第1話「ある日僕らは裁判員になった…そして忍び寄る魔の手」memo

金目当てでやっちゃいかんし、現実はできんだろ。
そんな簡単なこったない。

現実素性は知られたくない人が居る可能性は高いだろう。
名前は言えないだろうなぁ。
番号になるんでしょうね。

あんな雰囲気にならんだろう。
そりゃ重い空気の中でやるんだろうなぁ。

遺言状って公開で書いていいもん?
まぁ書式さえ正しければいいわけだけど。

1回で有罪無罪が決められるわけない。
感情に左右されず、証拠だけで見る。
が、そんな簡単なもんでないのもわかってる。

追加発注するんだから売れた金ではらったらいいかと。

結局何がしたいの?>あの集団。
まぁ、それがドラマの謎の部分だし、肝なんだろうが。
無罪を撮るために犯人が雇った!?
グダグダやるより、金で・・・って思うのは間違い?
少なくともまだ肉体的に殺してはないけど、精神的殺していくんだろうなぁ。

そうか、よく考えて行動したほうが。
犯人が独占なんて、ツテコネなしでやるのはおかしいと考えるべきだろ。


魔女裁判 公式HP


主題歌:
化身(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
