スポンサーサイト


『スマイル』第2話「アナタは私が救う!!」memo

傍聴席には基本誰でも入れるはずだけど。

目撃だけじゃねぇ、レコーダーでも持ち歩いてたら別だけど。
そんなもん持って歩くもんじゃないし。
でも、携帯で録音ってのは考えたなぁ。

冤罪でもなんでも検察は無茶苦茶です。
少なくとも、自分たちは必ず正しいと思ってることは間違ってないようです。

いくらなんでも、刑務官と罪人がそこまで仲良くなっていいものか?

これこれガッキー。完全な不法侵入でっせ。

ポリとは言え、勝手に入っていいの?

そこか?てっきりロッカーの中だと思ってたけど。
それにそのタイミングで出たらいかんでしょ?

何か知ってるというかビトの前の事件に絡んでるんだろうなぁ。
相手の弁護士だったとか。
どうからんでるかは後々ってことで。

しかしガッキーリスク犯しすぎ。
ほとんど犯罪手前ってかおそらくひっかかるような気が。

あと、どうしてもひっかかるんだけど。
2015年にガッキーが出てこないんだよなぁ。。。
ってことは、どっかでフェイドアウトしそうな予感が。

このドラマはガッキーの癒し効果だけで見るしかないのか?
少なくとも、それだけは楽しみというか。
ガッキーの良さが、フルスロットルに出てるからな。
とにもかくにもガッキーだけで見れる気はしてる。

米でああなるとはちょっと思えないけど。
あそこまでひどい米だったらきづくだろうし。
次の前ふりってことで。


『スマイル』公式HP

過去のmemoです。
『スマイル』第1話「未来を夢見た男の純愛と正義?笑顔に秘めた真実」memo

主題歌:
ありあまる富

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
