

あぁ、SMAPもやっちゃったかぁ。。。(草なぎ剛 公然わいせつで逮捕)

正直、最初は「ネタ?」「やらせ?」「仕込み?」とも思いましたが、4月1日でもなさそうだし、何せ「逮捕」ですから、元ネタは警視庁。となるとシャレとかそういうレベルじゃない。

公然わいせつって何やったかと思ったら裸で騒いでたらしい。
まだ、シャブとか暴力ネタとかに比べれば、まだ軽い罪ではあるけどさ。

まかり間違っても世間に知れた人なわけで。
酒が入ってと分別がつかなくなったんだろうけど、それにしてもひどいなぁ。
それもぽっと出の芸人とかじゃなく、もう10年以上やってるわけだから、そういうことしたらどうなることかくらいわかりそうなもんだと思うけどねぇ。

内容からして、処分保留で起訴もされず、謹慎数ヶ月レベルで済むとは思うけど、他のメンバーや関係者はいい迷惑以外の何でないでしょ。
これでSMAPも終焉期突入!?


SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕

コメントの投稿

非公開コメント

まいどー

うーひゃー!
性癖へんだから、いつかは....笑
っていうか、大麻やってない芸能人見つける方がむずかしいかもね。

あーりーがーとー。うけた。

●おつかれさまです●

☆カイさん☆
お疲れ様です。
>性癖へんだから、いつかは....笑
っていうか、大麻やってない芸能人見つける方がむずかしいかもね。

今回、クスリの反応はなかったようですね。

>あーりーがーとー。うけた。

まぁ、これからいろいろありそうで。
まだまだひっぱれるネタのようです。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
