

第69回 皐月賞(JpnI)&マイラーズカップ(GII)結果

第69回 皐月賞(JpnI)
?○アンライバルド
?△トライアンフマーチ
?…セイウンワンダー
  :
?■リーチザクラウン
?◎ロジユニヴァース


いやぁ強かった。あっという間に差してしまいました。
3強なんて失礼ですな。
アンライバルドだったってことでしょう。
ある意味、予想どおりの結果ではあるんですが・・・。

3角の時点で2頭が消えたのは覚悟したが、それにしても負け方ってのがある。
全く延びてなかったですからねぇ。
予想どおり前半が速かったのもあるんでしょうけど、いくらなんでも負けすぎ。


結果論ですが、前日で1本かぶりになった時点でいやぁな予感はしたんですわ。
前々日くらいのオッズならまだわかるんですけど。
1.xまで行くのは全くの想定外。
さらに横典騎手がここ数年GIを勝ってないこと&そこまでの実力差があるとは思えなかったわけで。
さらにさらに最内枠ってことを考えると・・・
これはダービーは1本かぶりでしょうな。
オイラもおそらく元3強のうち、2頭ともスルーします。って元々1頭は消したけど。



マイラーズカップ(GII)
?△スーパーホーネット
?○カンパニー
?…スマイルジャック
?■オースミグラスワン
  :
?◎ライブコンサート


皐月賞もそうだけど、やっぱり、自信のないときはboxに限るってことか。
タテなら簡単な馬券ってのに。
スーパーホーネット&カンパニーとも安田記念もちゃんと仕事してくれそうな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
