

第69回 桜花賞(JpnI)&ニュージーランドトロフィー(GII)&阪神牝馬ステークス(GII)結果

第69回 桜花賞(JpnI)
?◎ブエナビスタ
?▲レッドディザイア
?△ジェルミナル
  :
?■アイアムカミノマゴ
  :
?■ダノンベルベール

3連単 5680 円GET!


強いなぁ。以上。で終わっちゃうかな。
あれだけ後ろから構えて、直線で少し、もたついて、外ぶん回してはかったように差しきり。
この距離で、同世代の牝馬相手負けようがないってとこでしょうかね。

さて、これでオークスになるんでしょうかね?
前にも書きましたが、ダービーでも通用しそうな気がするんですけど。

馬券の方もひさびさに3連単を取った気がするわ・・・。
あと、2つダメでも桜が取れればよしでしょ。


ってことであとは軽めで。


ニュージーランドトロフィー(GII)
?■サンカルロ
?○ティアップゴールド
?◎ジョーカプチーノ


ある意味よくは見えてるからいいけどねぇ・・・。


阪神牝馬ステークス(GII)
?▲ジョリーダンス
?…ザレマ
?○オディール
  :
?■ポルトフィーノ
?◎アルティマトゥーレ


この3頭がヴィクトリアマイルの中心に・・・なるとは思えないですけど・・・。
特にジョリーダンスは阪神大好きだからなぁ。
東京で通じるあどうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかGET!

きょうさん、どうもです。

きょうさんとゆんかあすさんの予想を足して2で割ったら、当たりました。

ただ、きょうさんの予想のみでOKやったですけどね。めずらしく春GIが取れました。4年ぶりくらいか。桜花賞はニシノフラワー?アドラーブル以来かも.....

これで、フェブラリーのマイナスを9割回収しました。

皐月賞:ユタコは何に乗るのか?これが気になります。リーチザクラウンとは思いますが、ダービーを考えるとブレイクランアウトも捨てられません。

ロジユニ横典一番人気(予想)は果たして勝てるのか!ここも気になります。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
