

アホ老人とアホ職員

75歳にして、この行動・・・。
馬鹿を通りこして、笑ってしまいました。
10000歩譲って、投了した後ってなら、まだわかる。
今回、どう考えても対局中でしょ?
将棋の対局を何だと思ってんだ?ありえんでしょ?

NHKの実況のさすがに???状態みたいで、そりゃ、そういう反応になるわな。

「郷田さんの手番だと思っていた。うかつだった」
それが言い訳になると思ってる時点で、ダメすぎる。
このじいさん、厳重注意とかじゃなくて、永久追放でいいでしょ?

羽生名人も断ってもいいと思うけどなぁ。
ファンからのサインだからって受けちゃたんでしょうけど。
そこはある意味さすがというべきなんでしょかね?


対局中の羽生名人に記者がサイン求める 厳重注意





役人の考えそうなことで。
「自分の金は自分の金。都の金も自分の金。」
とでも思ってんでしょうか?
なんか根本的に間違ってたってなら仕方ないかもしれんけど。


それと、あのワッペン1枚1400円は高すぎないか?
オーダーメイドで1つだけってなら・・・それでも高いと思うけど。
2万枚も作ったら、高くても半分でできると思うけどな。
まぁ、都の職員は世間の相場ってのがわかってないんでしょうかね?

当然、費用は職員さんが負担してくださいね。
そんなのに都民も税金払いたくないだろうし。

バカじゃねえか…幹部は処分…ワッペン作り直しで石原知事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
