スポンサーサイト


ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII) &大阪杯 (GII)結果

ダービー卿チャレンジトロフィー (GIII)
?…タケミカヅチ
?◎マイネルファルケ
?…マヤノライジン
  :
?■サイレントプライド


最強の1勝馬?が2勝目=初重賞をGETしました。
重賞で2着を取ること4回。
やっとこさってところでしょうか。
それもびっくりですが、柴田善臣騎手が去年重賞を勝てなかったんですな。
そっちの方がびっくりでした。
これでGI含めだいたいの重賞にでれることになるでしょ。



産経大阪杯 (GII)
?◎ドリームジャーニー
?○ディープスカイ
?×カワカミプリンセス
   :
?■マツリダゴッホ

3連複 1540 円GET


結果からしたら簡単でした。
ただ、買い方が間違いましたわ。
3連単2頭軸で買わないといかんですな。

ディープスカイの初戦としては悪くはないでしょ。
次はどこか知りませんけど、次はもっとよくなるでしょ。
3着のカワカミプリンセスがよく飛んで来たなぁ。って印象が強い。
これは次走買いかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い方間違えた

きょうさん、どうもです。

ドリームジャーニーが出走ということで、馬券買いました。1点買いとはいえ1着?2着のワイドなので、馬単にしないとあきましぇん。

まぁ、取れたと言うことでよしとするか?!

桜花賞はひも探しで、これがまた厄介だ?。私は当日仕事なんですけどね?。

ではでは。

●おつかれさまです。●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。

>ドリームジャーニーが出走ということで、馬券買いました。1点買いとはいえ1着?2着のワイドなので、馬単にしないとあきましぇん。
>まぁ、取れたと言うことでよしとするか?!
>桜花賞はひも探しで、これがまた厄介だ?。私は当日仕事なんですけどね?。

これが桜の伏線だったんでしょうか。
次もきっちり取りましょう。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
